みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

Bellini

[フィリピン情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
フィリピンにあるBelliniをご紹介します♪

マルコポーロの近く、丘の中腹に立つ「Bellini」は、お洒落な雰囲気が大人気のバー。横にはレストラン「ANZANI」もあり、外国人と富裕層でいつもにぎわっている。丘に沿うように立っていて、夜風が気持ち良い。ANZANIとは中が繋がっているよう。レストランの中は、ディナー客のみ利用可能らしく、軽く飲むだけの場合は外の席かBelliniに通される。オーナーが、カリフォルニア出身という事で、カリフォルニアワインがお勧め。つまみには、サラダみたいなの3種類、チーズ3種類、肉3種類が載っているプレートが良い。値段が680ペソ(1,360円)程度。で、肝心の味はチーズと肉は当たり前の味。しかし、サラダみたいなのは、正直まずいとか。もう一つお勧めが、Flatbreadとかいうもので、まあ、簡単に言えばピザ。価格は390ペソ(780円)でトマトソース、モッツァレラチーズ、サラミ、焼きにんにくが乗っている。パンもモチモチ香ばしくて美味しく、ソースも美味しいそう。

情報ノートはコチラ!⇒Bellini

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ