みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

マッシモ

[インドネシア情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
バリ島にあるマッシモをご紹介します♪

イタリアンレストランの「マッシモ」は、サヌールビーチ沿いを南下していくとある。ここのシェフ・マッシモさんは、同じサヌールのダナウ・タンブリガン通り沿いにある「ザ・ヴィレッジ」のシェフだったそう。「ザ・ヴィレッジ」は、ちょっと敷居が高そうな感じがするお店。、注文後には、お通しのようなものが出てくる気遣い。お勧めは、ピッツア・ベジタリアーナ(Rp.47,000)。結構な大きさお腹も膨らむ。しかし、パン生地がカリカリ系だったのが残念。また、アンティパスト・ミスト(Rp.39,000)は、生ハム、チーズ、トマトetc…てんこ盛りで出てくる。こちら、ピッツアもサラダも欧米サイズといった感じ。また、店先で売っているジェラート(Rp.18,000)も食後にとっても良いので是非どうぞ。

情報ノートはコチラ!⇒マッシモ

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ