みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ザ・カウンター

[ハワイ情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
ハワイにあるザ・カウンターをご紹介します♪

カラハモールにあるハンバーガー屋「ザ・カウンター」。ここはあのLOSTに出てるジンを含め、4人のオーナーで経営しているお店。時間によっては、すごく並ぶので要チェック。

メニューは、自分でバーガーの中身をチョイス出来るのが魅力的。お肉の焼き具合やトッピング、チーズ等が選べる。また、親切な事に日本語のオーダーシートも揃う。バーガーは組み合わせによって味が、全然違ってくるので、何を選べばいいか分からない方は、結局オリジナルメニューをチョイス。サイズは、かぶりつけない大きさなので、お上品にナイフとフォークで頂くのがベスト。


情報ノートはコチラ!⇒ザ・カウンター

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ