みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

Jim Thompson Cafe

[タイ情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
バンコクにあるJim Thompson Cafeをご紹介します♪

タイシルクを代表するショップ「ジム・トンプソン・タイシルク」の2階にあるカフェ。店内は落ち着いた雰囲気で、ちょっとしたランチに最適だ。人気ショップのカフェながら本場タイ料理まで楽しめてしまう。もちろんお茶だけしたい時も、おいしそうなケーキ、ドリンクメニューが揃っている。盛り付けも「ジム・トンプソン」らしく小洒落ている。味もマイルドなので、日本からお客さんが来たときなど、ぜひ連れていきたい。タイシルクの買い物と、タイ料理を同時に楽しめるのでオススメだ。そして、値段がリーズナブルなのもうれしい。


情報ノートはコチラ!⇒Jim Thompson Cafe

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ