みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

深水ポー

[香港・マカオ情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
香港にある深水ポーをご紹介します♪

MTR深水埗駅を降りると屋台がひしめき合う、香港の下町の風景が広がる。この辺りは物価も安く香港の中でも人口密度も高い。洋服や、生地・ビーズなどの手芸用品の卸売をやっている店が多い。小売もやっているが卸売だけのところもあるので注意。駅の北側(A1,A2出口周辺)はコンピューターを扱う店が多い。その他にもおもちゃの卸売の店などもある。

こんな香港の下町を歩いてみるのも面白い。

情報ノートはコチラ!⇒深水ポー

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ