みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ジョリビー

[フィリピン情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
マニラにあるジョリビーをご紹介します♪

ジョリビー」は、フィリピンのファーストフードのチェーン店で、フィリピン全土にある。トニー・タンが率いるジョリビー・フード・コーポレーションが運営しているらしく、現在ではアメリカやベトナム、香港等の海外進出もしているとか。ちなみに、運営はここ「ジョリビー」だけでなく、ピザや中華の有名ファーストフード店等も運営しているよう。

ジョリビー」のマスコットキャラの可愛さが、微妙にいい感じ。ハンバーガーのセットが、約89ペソ(≒178円)で、なかなかのお味。「ジョリビー」店内は、店によっては子供の遊び場が付いていたりもする。セット等の他にも、フィリピン伝統の食べ物なんかもあったりする。是非見かけたら立ち寄ってみて。


情報ノートはコチラ!⇒ジョリビー

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ