みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

安記

[シンガポール情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
シンガポールにある安記をご紹介します♪

シティ・ホールからチャイナタウンのチャイナタウンコンプレックス内の安記(ANJI)へ。
蝦をあげてもらったのにアーモンドをまぶし、頭から尻尾までカラット揚がってうまい(約660円)。


情報ノートはコチラ⇒ 安記

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ

こんにちは!ユートラベルノートです^^
マドリッドにあるオキシデンタル・ミゲル・エンジェルをご紹介します♪

カスティリャーナ通りに位置するマドリッドで最も格式の高いホテル。客室は高級感溢れるトラディショナルな内装でレトロな印象。地中海料理が楽しめるレストランとミシュラン2つ星の斬新な西洋料理が楽しめるレストランがある。レストラン中央にダンスフロアが設けられている。国際会議場から約5分、IFEMA見本市会場まで約15分。チャマルティン駅まで約4km。マドリッド・バラハス国際空港から車で約15分.

情報ノートはコチラ⇒オキシデンタル・ミゲル・エンジェル

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ