みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

シェラトン・スカイラインホテル&コンファレンスセンター

[イギリス情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^

シェラトン・スカイラインホテル&コンファレンスセンターは、ヒースロー国際空港まで約1.6Kmに位置する高級エアポートホテルです。

近代的な堂々とした外観の建物で、客室は全350室ほどあり、一室一室、重量感のある家具と落ち着いた色合いのファブリックが配されており高級感があります。シェラトングループの中でも、約10年以上もの間連続して「ベストエアポートホテル」に選ばれたこともあります。

また、受賞暦のあるレストランやトラディショナルな雰囲気のスポーツバーもあり有名です。その他にも、屋内熱帯庭園は約300人まで収容が可能です。アクセスは、地下鉄ヒースロターミナル2駅まで徒歩約20分と言う近さも嬉しいですね。

ご予約はコチラ!⇒シェラトン・スカイラインホテル&コンファレンスセンター
以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ