みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

セガラ・ビレッジホテル

[インドネシア情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^
バリ島にあるセガラ・ビレッジホテルをご紹介します♪

「バリの村」というコンセプトのもとに設計された、サヌールビーチに位置するバンガロータイプのホテル。サヌールビーチ沿いの中でもレストランやお土産物店が建ち並ぶ最も賑やかなところにある。手入れの行き届いた南国ムード溢れるガーデンにゆったりとプールやテニスコートなどの施設がある。客室は明るい色合いで籐や彫刻の施された木製のインテリアなど快適なバリスタイルにこだわりを感じる。ングラライ国際空港からは約20キロの距離。

情報ノートはコチラ⇒セガラ・ビレッジホテル

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ