みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

エスペリア

[イタリア情報]
こんにちは!ユートラベルノートです^^
イタリア・ヴィネツィアにあるエスペリアをご紹介します♪

エスペリアは、サンタルチア駅から東へ徒歩約5分。ローマ広場からも水上ボートですぐの立地で、グーリエ橋からほど近い小運河沿いの静かな住宅街に位置するプチホテル。リアルト橋やサンマルコ広場までは水上ボートでアクセスできる。客室は部屋毎に内装が異なるものの、どの部屋もヨーロッパ風のインテリアでまとめられている。オープンカフェが路上にある。


情報ノートはコチラ⇒エスペリア

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、世界の現地情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ