みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

セントラルマーケット

[マレーシア情報]

こんにちは!ユートラベルノートです^^

パサール・スニ (Pasar Seni)駅からほど近いショッピングモール、セントラルマーケット。ここには特に何がある訳ではないが、なんとなくマレーシアっぽいものが多く、お土産を探して多くの観光客が訪れる。以前は日用品など扱った地元の人の為のマーケットだったらしいが、現在は絵や彫刻、雑貨、オリジナルTシャツなど、観光客向けの商品が多くみられる。セントラルマーケットの中にはフードコートもある。

セントラルマーケットの周囲にはレトロでカラフルな建物が立ち並び、こちらもなかなか面白い。近くにチャイナタウンもあるので一緒に観光してもいい。


以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、
マレーシア情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ