みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

クラウンプラザホテル 香港

[香港のホテル]
こんにちは!ユートラベルノートです^^

2010年にオープンした、クラウンプラザホテルグループのひとつです。

ショッピングやエンターテイメントの中心、香港島のコースウェイベイに位置します。 近くには、タイムズスクエアやリーガーデンショッピングセンターなどが密集し、有名ブランドなら殆ど揃います。 また香港のミニアメ横、ジャーディンフォンもすぐ近くで、高級感だけでなく、庶民的な雰囲気も楽しめるエリアです。ハッピーバレーの競馬場も徒歩数分の距離で、目の前には香港名物どこまで乗ってもHK$2の路面電車が走っています。、路面電車でゆっくり街中を観光してみるのはいかがですか。 またハッピーバレーは香港スターがたくさん住んでいる地区で、なんとなく香港らしからぬゆったりした時間が流れている地区です。 昔からある香港式喫茶店やおしゃれなブティックも沢山あるのでこのホテルに泊まったら必ず一度は足を運んでください。 銅鑼湾以外の地区にはMTRがおすすめです。 MTR「A」出入り口からホームまでは少し距離がありますが、乗車時間は尖沙咀まで約12〜15分、セントラルまで約10分で到着します。香港島を東西に結ぶバスも沢山の路線が走っており、交通の便はかなり便利です。 ビジネスやショッピングにもお勧めです。



ご予約はコチラ!⇒クラウンプラザホテル 香港

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ