みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ランガムプレイスホテル

[香港のホテル]
こんにちは!ユートラベルノートです^^

MTR旺角駅直結のショッピングモールのランガムプレイスからさらに渡り廊下を通るとホテルのロビーに繋がっている。フロントの人の胸に国旗のバッチがついている。その人が喋れる言語のバッチらしい。これは旅行者にはありがたいサービス。部屋はそれほど大きくはないけれど、大きな窓が開放感を出している。狭いお部屋も多い香港でお部屋は大満足の広さ。お風呂はガラス張り。洗面所もスタイリッシュ。お部屋のシャンプーなどはここのホテルのチュアンスパのもの。リラックスさせてくれるいい香り。バスローブはないのになぜか浴衣がある。アイロンや傘もおいてあるのは嬉しい。コーヒーメーカーもあり。便利なのがアダプター。日本から持ってきたデジカメや携帯の充電に使える。ベットも気持ちいい。案内によるとマットや枕などはこだわって用意されてるよう。ロビーのある階はフードコートにつながっており、周囲にも食事をする場がたくさんあり、ホテル周辺での食事に関しては心配なし。一階にはコンビニもある。また、ネイザンロードを越えたらすぐ女人街!食事にショッピングに観光に、大満足のホテル。



ご予約はコチラ!⇒ランガムプレイスホテル

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ