みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

インターコンチネンタル香港

こんにちは!ユートラベルノートです^^

尖沙咀に位置するインターコンチネンタル香港。日本テレビの“弾丸トラベラー”にも出ていた。番組で使われていたのはツインのジュニアスイートのパティオルームのようだ。インターコンチネンタルはパティオルームじゃないと価値ないと思うほど満足。窓の開かないホテルはちょっと息苦しい感じがするが、デッキチェアに座ると香港島の景色と広い空でちょっとしたリゾート気分を味わえる。また、ここはシンフォニー・オブ・ライツの特等席。ホテルの外に出なくても100万ドルの夜景が楽しめる。クラブラウンジはドリンクもフードも本格的。ビクトリアハーバー見渡す事ができる。
ホテル3階にはプールがある。プールの向こうにペニンシュラが見える。
フィットネスルームはマシンがたくさんあるのに、誰もいない。それにしてもホテル内は、ロビーラウンジ以外はあまり人がいない。女性用のシャワールームもとても綺麗。


ご予約はコチラ!⇒インターコンチネンタル香港
http://hotel.utravelnote.com/hongkong/intercontinental

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ