みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ハンコウホテル

こんにちは!ユートラベルノートです^^

九龍の観光エリア『尖沙咀 (Tsim Sha Tsui)』という催行に便利なロケーションで、しかも経済的!ゲストハウスに近いですが、アメニティーも最低限揃っているし、二段ベッドじゃないし、清潔だし、明るいし、女性だけでも安心して宿泊できるのがうれしいです。初めての香港で、MTR駅から地図を頼りに歩いてもわかりやすいし、繁華街の真ん中にあるので夜遅くなってイルミネーションが明るくて怖くないです。それに、周りには足つぼマッサージやスーパーマーケット、コンビニなどなど何でもあるので、わざわざ探さなくていいから、すごく便利です。若い人やホテルにお金をかけたくない人、サービスや設備にそんなに要求が高くない人なら、結構お勧めですよ。

ご予約はコチラ!⇒ハンコウホテル

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ