みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ドルセットシービューホテル

こんにちは!ユートラベルノートです^^

ドルセットシービューホテルは、旅行会社のパッケージツアーによく使われるホテル。油麻地の駅から徒歩5分程度、 天后古廟の北側に位置し、周りは夜になると屋台などの多い廟街の夜市となる。北は上海街、女人街から旺角、南は男人街、佐敦から尖沙咀まで、散歩がてらの徒歩圏内、近くには徒歩2〜3分で玉器市場があるという九龍半島側の観光の拠点としては最高のの立地である。
ただ非常に部屋が狭く、ダブルでも大人二人だとちょっとキツイ。フロントやスタッフのの対応は決して悪くはないし設備も及第点なのだが、やはり寝るだけと割り切った方が無難かもしれない。立地条件重視の方にお勧め。
旧パールシービューホテル。



ご予約はコチラ!⇒ドルセットシービューホテル

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ