みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

TONY MOLY(明洞3号店)

http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/tonymoly3

今、話題のフットパックにカタツムリシリーズが大人気のトニモリ
TONY MOLYという名は、「素敵で小粋な」という意味のTONYと「魔法の森」というMOLYの意味を合わせたもので、英語圏の国では小学校教科書に出る親しみやすい名前でもあります。「美しい魔法の森」という、コンセプトで作られたTONY MOLY。1993年に設立された化粧品会社が作ったブランドで、その会社は今までにもインターネットやホームショッピングで化粧品を販売していたそうです。2010年もベストコスメ等の賞も受賞し、すでに日本や中国などの海外進出もしているとか。元々、韓国第一号店は釜山で2006年11月にオープンした事が始まりだったそうです。
20代女性をターゲットにした製品がメインのコスメショップですが、自然から得た天然植物性分で作られたコスメが揃い、お肌への刺激が少なく栄養分まで補給できる優れものがいっぱいあります。使用感は韓国コスメ界屈指のレベルとあなどれません。シートマスクやピーリング商品、グロスやリップ、スキンケア商品等、あのIKKOさんのお勧めシークレットBBクリームなどがあります。店内も、価格のカードに日本語の説明があるなど、細かいところで親切なおもてなしがうれしいポイントです。また、店員さんの中には日本語や中国語の対応が出来る方もいるので安心ですね。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/