みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。


尖沙咀の繁華街の中心の最もにぎやかなエリアにある、ザ・ミラ・ホンコン。旧ミラマーホテル。
目の前には大きなショッピングセンター、周辺にはお店やレストラン、コンビニ、マッサージ店など観光には非常に便利な立地。九龍公園も近く朝の散歩などにもいい。
ホテルの中へ一歩足を踏み入れると、街の喧騒とは別世界。お洒落で斬新なフロント。改装されてデザイナーズホテルとなったザ・ミラの客室は、ロビーに負けず劣らずモダンになっている。
客室はテーマごとにカラーが統一されていている。《City sirver room》シンプルで、とても落ち着くお部屋。テーマカラーは他にレッドやグリーン等がある。気分で選ぶのも良いかもしれない。DVD/CDプレーヤー、ワイヤレス・インターネット、ケーブルテレビの映画(有料)も完備。バスルームにはバスタブと別に独立したシャワーブースがあって便利。また客室との堺はガラス張りになっていて開放的。スイッチを押すとブラインドが電動で下りてくるというなんともハイテクな作り。
ザ ミラ、サプライズ一杯の素敵なホテル。

ご予約はこちら ⇒ ザ・ミラ・ホンコン

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/

尚、ユートラベルノートでは随時、香港情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう(*゚▽゚)ノ