みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

南山ゲストハウス2

http://hotel.utravelnote.com/seoul/namusan2

旅人達にとても人気な南山ゲストハウスの2号店がすぐ近くにオープンしました!
明洞駅から歩いて約5分の距離に位置する「南山ゲストハウス2」は、あの南山ゲストハウスの2号店です。外観や構えは、南山ゲストハウスとほとんど変わらない造りで、一歩ハウスに入るととても暖かい雰囲気で迎えてくれます。客室は、2人室、3人室、VIP室と多様にあり、グルームでの宿泊も可能です。「南山ゲストハウス2」は、本館と別館に別れていて、本館は白いログハウスの様な建物から成り、主に2人室、3人室の部屋があり共同キッチンもあります。そして、すぐ真横に位置するVIP室は、共同空間とキッチンがあり、客室は2人から6人までの部屋があります。それぞれ、本館にも別館にもインターネットが使用出来るデスクパソコンが置かれ自由に使用する事だできます。また、長期滞在の方にも嬉しい、洗濯機も使用出来るとのこと。他にも、簡単な食事が出来る様に、ジャムやパン、コーヒーが常備されている他、共同キッチンがありますので、自分達で料理する事も出来ます。勿論、必要な食器やフライパン、お鍋等もきちんと揃っています。周辺のアクセスも、下に降りれば明洞駅、上に上がれば南山、Nソウルタワーなので観光にも便利です。また、「南山ゲストハウス2」まで来る道のりでは、美味しいお店が何件か連なるのも魅力的です。少しリーズナブルに、アットホームな雰囲気で過ごしたい方にお勧めです。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/