みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

beauty place

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/seoul/play/beautyplace

セレブが集まる清潭洞の韓国スター達も通う格別なマッサージが受けられるエステサロン
院長先生は、この道約20年以上もの腕を持つプロ中のプロエステティシャンです。東京でエステティシャンとして働きながら美容の専門学校にも通っていたそうです。そのため、日本語は勿論、美容の事に関する事なら達人です。それも、韓国では女性雑誌やテレビでも紹介される事も多々あり、エステの世界ではかなりの有名な方なのです!また、日本のサービス精神を目指しているそうで、不親切、押し売り、不衛生の3つは絶対無いように心がけているそうです。そんな「beauty place」で使用されるスキンケア製品は、世界各国の有名エステサロンでも使用されると言うものばかりです。しかも、院長先生は、それぞれの有名スキンケア製品のエステ技術もきちんと学ばれた方なので、他よりより効果的に安心して任せられますね。また、韓国放送局KBSの公式後援エステサロンなので、数多くの歌手やモデル、韓国女優が訪れるそうです。メニューは、アンチエイジングや美白、小顔のフェイシャル管理を始め、全身アロマテラピーなんかもあります。他にも、清潭洞と言えば高級感溢れるウェディング撮影スタジオや式場が多く、「beauty place」でもウェディングエステを受けに多くの方が訪れるそう。身体の芯から癒される事は勿論、フェイシャルマッサージは一度だけでもかなりの効果がある事が実感出来るはずです。自分に合った肌の管理をしてもらうのが一番良いので、是非、一度訪れて至福のフェイシャルマッサージを受けてみてはどうでしょう?

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/