みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

the saem(明洞1号店)


割引クーポン
http://www.utravelnote.com/seoul/shopping/thesaem

明洞にオープンしたイ・スンギがイメージキャラクターのコスメショップ!!
次々と新しいコスメブランドが誕生する韓国化粧品ブランドですが、また新たに話題のお店が登場しました。最も観光客が多く訪れるソウルのナンバー1エリアの明洞(ミョンドン)に出来た「the saem(明洞1号店)」。10代から30代をターゲットにしたスキンケアからメイクアップコスメまでたくさん揃います。美しくなるための乾かない知恵の泉と言う意味をもつ「the saem」は、今までになかった新しい概念の韓国コスメブランドです。それも、現在までの韓国コスメブランドや、技術ノウハウと世界各国から代々伝わって来た美しさの専門技術を通して、開発された製品も続々登場予定だそうです。そして、そんなお店のイメージキャラクターに選ばれたのは、日本でも人気沸騰ちゅうのイ・スンギ。韓国でも、国民の弟として、ドラマやバラエティー、歌手と大活躍!!
「the saem(明洞1号店)」の店内は、白と青を主に基調され、1階から3階まで成り、女性のための基礎ケア商品からメイクアップ、ボディーケア、ヘアケアと49ラインの約700種の商品が並びます。勿論、男性のためのスキンケアや敏感肌の方のケア等の用途に合わせた商品もたくさんあります。1階は、各商品が並ぶショップとなり、2階は美容商品を中心として実際に使い試しが出来るエリアも出来るそうです。また、3階は休憩室とイメージキャラクターであるイ・スンギさんのフォトエリアや写真展示エリアが出来る予定だそうです。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/