みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

グリーンパークホテル

http://hotel.utravelnote.com/seoul/greenparkhotel

とっても親切で明るい若夫婦が営む朝食付きと大満足!!東大門エリアにある格安ホテル!!
ソウル内には数多くの格安ホテルがありますが、お部屋が狭かったり、治安が悪い場所にあったり、浴室が清潔でなかったりと値段に比例する事もしばしばあると思います。格安ホテルにしようか迷っているあなた、少しでも安くお得にソウル旅行したいあなたにとっても必見なホテルをご紹介。「グリーンパークホテル」は東大門のお隣の駅、東廟(トンミョ)前駅から徒歩3分の距離にある格安ホテルです。ホテル名の通り、入口にはグリーンの植物が置かれ木材色のお洒落な看板なのですぐに分かります。ホテルに入ると、一番最初にお出迎えしてくれるのは、ベンチに座ったプルとムンクの可愛いぬいぐるみ達です。フロントとロビーはとても小さな空間ですが、お洒落なインテリアや可愛い小物達が何だか心和みます。
一番は日本に留学経験がある若夫婦が常にいますので言葉の心配がない事です。困った事があれば、とっても親切丁寧に教えてくれますので、気軽にご相談くださいね!!家族のようなスタッフさん達もあたたかくお出迎えしてくれますので是非、ソウル旅行の際はご利用ください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/