みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ザーリバーサイドホテル

http://hotel.utravelnote.com/korea/riverside

『新沙駅』から徒歩約4分!漢江が眺望できる1級ホテル
オープンして20年以上の歴史を持つリバーサイドホテルは、この度新しく生まれ変わりました。西欧的なインテリアと韓国の伝統美を上手く調和させた客室からは漢江を一望できる客室もあり、魅力的な夜景の見える1級ホテル。ソウル交通の要地でもある江南、蚕院洞に位置し、地下鉄3号線新沙駅から徒歩5分の所にある、便利さと安らかさを同時にお届けするホテルです。
大通り江南大路沿いにある建物の館内にはフィットネスをはじめとするサウナや、最高の料理チームで構成された和食レストランから、屋内プール、ゴルフ場まで充実した付属施設も完備。さらにはウェディングホールまであり、レジャー、文化など多様なサービスを漢江の情緒と共に同時に楽しめる複合文化空間としても人気を得ています。客室はダブル、ツイン、スイートといったルームタイプがあります。
またアクセスも便利な所に位置し、江南(カンナム)や狎鴎亭(アプクジョン)方面はもちろんの事、江北にもすぐいけます。周辺の新沙駅はおしゃれな街で、ホテルの近くでブラブラできますので、旅行期間中、新沙駅付近のカフェでお茶してみるのも良いかもしれません。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/