みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

アーユルヴェーダ(ソウル)

http://www.utravelnote.com/korea/play/ayurveda

本格インドエステで疲れた心も身体も癒される話題のアーユルヴェーダ専門店
世界4大伝統医学の一つとされる「アーユルヴェーダ」は、地球上で最古の自然健康テラピーです。「アーユルヴェーダ」とは、生命と言う意味のアーユスと科学と言う意味のヴェーダから成るサンスクリット語で、病気になり薬を飲んで治療するのとは違い、病気を予防し、病にかかりにくい健康な身体を作る予防医学の考え方も含まれています。身体だけでなく、心と魂も同時に健康状態を保つ事で身体の芯から癒され綺麗に美しくなれます。また、「アーユルヴェーダ」は、現代の医学的な技術と発展、そして、生きている科学とも言われ、ヨーロッパや日本からも大きな注目を集めています。
そんな、最古の伝統医学専門のエステ店が瑞草(ソチョ)区の盤浦洞(バンポドン)に新しくオープンしました。「アーユルヴェーダ(インダススパ)」は、現代人の精神的、身体的疲れの休息と癒しを提供している本格派インドエステのお店です。店内を一歩訪れたその瞬間から、目や匂いと身体全体で自然の力を感じられリラックスできます。
コースは、フェイシャルからボディの多様なコースの他に、現在、日本でも話題のアビアンガ、シロダラ、ストーンテラピーも気軽に受けられます。また、妊婦の方や男性の方、団体専用のコースもあり、カップルも隣同士で一緒にエステをする事も可能だそうです。施術する先生方も20年もの経験を持つ院長先生を始め、本場インドで修業してきた方ばかりなので安心して受けられます。生活ストレスや仕事の疲れ、過度なダイエットからの解放等、現代人に必要な休息と癒しの空間の中で身体の芯から綺麗になれる「アーユルヴェーダ(インダススパ)」へ是非お越しください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/