みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

BON NUVEL

http://www.utravelnote.com/korea/food/bonnuvel

ロデオ通りの近くにある日本風のパンとケーキがたくさん!!
江南と言えば高いイメージや芸能人がいっぱいいるイメージがありますが、そんな江南の狎鴎亭に日本で6年間パティシエの修行をした方のお店をご紹介します。
日本でのパティシエと言えばケーキ屋さんを思い浮かべますが、韓国ではパン屋さんを思い浮かべます。なぜなら、韓国はパン屋さんにケーキも一緒に売っているからです。
そんな今回は韓国にある日本風のパンとケーキが召し上がれるボンヌベルをご紹介します。
オープンしてから6年あまりが経つこちらのボンヌベルは芸能人も良く買いに来るほど有名なお店で、こちらの他にも江南ロッテ百貨店の地下にも店舗を構えております。
こちらの狎鴎亭店はパンやケーキを買いましたらもちろんテイクアウトも可能ですが、横のカフェですぐに召し上がることもできるそうです。
観光途中に小腹がすいた!でもご飯はちょっとってな時にこちらでパンやケーキなど食べてみませんか。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/