みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

クォンガミョンガ

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/food/myonga

24時間、本場の焼肉屋さんは安くて、美味しい!
24時間眠らない街、東大門のApmの裏手通りにある権家名家は、東大門の特性から24時間休まず営業しておりいつ起こしになってもスタッフが温かく迎えてくれます。
東大門ではめったにないお肉をコースで食べられる唯一のお店。
コースはいろんなお肉をちょっとずつ食べられるのでお客様に人気があり、コースを頼む人は起こしになった時はコースだけ頼むそうです。
コースだけではなく単品のお肉もあり、カルビやプルコギなどもあるのでコースは量が多くて負担ンになる方は単品料理の方をお勧めします。
お肉だけではなく、冷麺やピビンバやテンジャンチゲなどのご飯物もございますので
ショッピングの前の腹ごしらえやショッピング後のお食事などにこちらに起こし頂いて召し上がってみませんか。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/