みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ROBO

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/shopping/robo

東大門の卸売市場と言えば夜のみ営業しているイメージがありますが、こちらのROBOは朝の10時から営業しており夜の雰囲気とは異なる風景を見ることができます。
卸売市場のビルの中に位置するため夕方までは静かで夕方からはお店がどんどんオープン準備を始め賑やかになって行く光景を見ることができます。
昼間が静かでゆっくりジャケットを見ることができるのでゆっくり選びたい方は昼間に行かれるのをお勧めします。
また、気に入ったデザインがあっても色や長さが合わない時はオーダーができるのでご心配ありません。
オーダーして完成するまで約10日間ほど掛かる為、ご旅行で起こしになり時間なくて大丈夫です!ROBOよりお客様のご自宅までEMSにて送りするサービスなども行っているので安心してオーダーできます。そんなROBOにて欲しかった皮ジャケットを買ってみませんか。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/