みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

Myテラピー

http://www.utravelnote.com/korea/play/mytheraphy

自分に合ったマッサージやスキンケアが受けられ大満足の高級感溢れるエステ
お洒落なカフェやショップが並ぶ新沙(シンサ)洞の街路樹通りはカロスキルと呼ばれるヨーロッパスタイルの雰囲気が漂う通りです。そんな素敵な通りに面する「Myテラピー」は、韓国女優や俳優も通っている人気のエステショップ。同じカロスキル通りに2009年に1号店がオープンし、続いて2010年にここ2号店がオープンしました。
身体や肌の状態や色、食生活や習慣は人によって違い、それぞれに合ったマッサージやスキンケアの方法があり、「Myテラピー」では、その人のその日に合わせたエステを提供しています。整形では治せない部分や、整形したのに失敗した方、男性の方等、1対1で身体の中から外までテラピーしてくれます。店内は、真っ白な壁に落ち着いた雰囲気の個室が何個かあります。また、相談や待合で使用するテラスは、自然とカフェが目の前にある素敵な空間です。
メニューは、全身マッサージの自然美容テラピー、スキンケアの皮膚管理、部分か全身と選べるスリミング、足管理、デトックスとあります。どれも、最初に相談し自分に合ったマッサージケアを推薦してくれます。
オーナーのパク・ヘギョンさんは、とっても素敵な人で韓国では誰もが知っている人気歌手です。看板の絵も本人の似顔絵を描いたものだそうで、是非、看板を目印に探してみてください。おーナさんは勿論、スタッフの中に日本語可能者もいますので言葉の心配はありません。旅の疲れや身体の悩みがある方は、是非「Myテラピー」で癒されながら美しく健康になりましょう。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/