みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

第一冷麺炭焼カルビ

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/food/jeail

お昼はサラリーマンからお年寄りまで満員に!!!冷麺と焼肉の美味しいお店
場所は市庁からも、明洞からも近く便利な場所にあり周りには色々な食べ物のお店が並んでいます。その中でも、大きな看板と、韓国の昔の家のような外観のお店「第一冷麺炭焼カルビ」と言うお店があります。ここのお店、昼間からカルビもビビンバも冷麺も食べられます。また、お昼は近くで勤務しているサラリーマンやOLさん達、ご近所の方々が次々お昼ごはんを食べに訪れてきます。あっと言う間に満席になってしまうんです。店内は広く、1階座席とテーブル席の他に2階座席と個室座席もあります。また、入口も2箇所あり、少し戸惑うかもしれませんが、どちらから入っても大丈夫です。
「第一冷麺炭焼カルビ」は、40年もの間続いてきた、冷麺店の2代目を受け継いだ支店です。ここの冷麺は、製造工場で直接製造された、平壌式冷麺で韓牛(ハヌ)の骨を焼いた出し汁と、トンチミと言う大根を食塩に漬けた、汁の多いキムチと固有の醤油で味を出した伝統的な冷麺です。また、冷麺だけでなく、ビビンバやソルロンタンもあり国内産カルビや国内産ロース等も炭火焼きで食べられます。がっつり冷麺もピビンバ、韓牛カルビも食べたい人は、是非ここを訪れてみて下さい。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/