みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

Cottiny

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/shopping/cottiny

自分だけのオリジナルアクセサリーが作れる!!
Cottinyは明洞のメインストリートから1本横にある通りに位置しお店の前にうさぎのキャラクターがあるのがお店の見印です。
お店の中に入ると色んな色が混じ合いキッチンをイメージしてこちらのお店をオープンしたとの事です。また、こちらのアクセサリーショップは自分が気に入ったパーツを選びまた、それを自分で調合して自分だけのオリジナルアクセサリーを作ることができます。
アクセサリーのパーツを選んで自分で作る為、一生懸命みなさん作るとか・・・
作り方が分からない時は店員さんに声を掛けると親切に優しく助けてくれ、自分で作った感があって大事にみなさん保管するそうです。
また、自分で作るアクセサリーもございますが、もちろん既製品もあるので作るのに自信がない人にも心配いりません。芸能人にも人気のあるcottinyで自分だけのアクセサリーを作って思い出をくるりませんか。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/