みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

utravelnote2010-06-16

ブトゥマッ

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/food/butyumak

24時間営業しているサムギョプサル屋さん
ハローapmの裏通りに位置するプトゥマッは24時間営業している為、常にお客さんが居るほど日本人や韓国人に有名なお店です。地元では24時間営業しているこちらのお店を知らない人がいないほど有名なお店です。
お店の中は木をモチーフにし清潔でとても明るい店内となっております。また、お肉を食べると匂いが付いていや!なんて事はありません!ここのお店はテーブル一つ一つに換気扇が付いており匂いを吸い取り思ったほど匂いが使いなのが長点です。
なので、昼間に食べても気にする事ありません。
こちらはもちろんサムギョプサルもおいしいですが、こちらに起こしになった際はぜひ、
竹筒ご飯をお勧めします。
体の健康を考えた竹筒ご飯は竹の中にご飯を詰め蒸して作る為、手間と時間を掛けた絶品の一品です。是非、こちらに起こしになった際は召し上がってみてください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/