みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

そよかぜ

utravelnote2010-06-15

そよかぜ

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/shopping/soyokaze

そよかぜは、バックやお財布・手袋ベルトなどすべて皮で作っているお店です。最近ではビニールや合皮など色んな商品がありますが、こちらのそよかぜでは、本物の皮でバックなどを作っている一つ一つ自信を持って社長さんが売っているそうです。
一つ一つを皮で作っている為、長持ちし飽きないようなデザイン。流行に左右されないデザインをモットーにしているそうです。
気に入ったデザインが無い場合もご心配いりません!オーダーメイドもして頂けるのでご心配はいりません。
オーダーメイドになった場合は社長さんが日本まで完成したバックを郵送してくれるサービスもして頂けるので安心してオーダーできます。
もちろん、アフターサービスもしっかりしてくれるので何の心配もございません。
そんな、おしゃれで自分にあったバックをそよかせで探してみませんか。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/