みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

新亭

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/food/sinjong

明洞のメインストリートから1本横の通りに位置するこちらの新亭は45年の歴史をもつお店です。
主なメニューは韓牛ですが、ホルモン鍋や鴨肉なども一緒に食べる事が出来ます。
ホルモン鍋は日本で食べるホルモン鍋の味とは違って本場の味を堪能でき、韓牛は焼いてもおいしいし、しゃぶしゃぶにしてもおいしいほどのお肉の素材にこだわっているお店。
しゃぶしゃぶは専用のタレに付けて召し上がると日本で食べるしゃぶしゃぶとは違った味を味わう事ができます。
また、最近では1人のお客様も多く、1人枚から注文ができ、起こしになるお客様の立場に考えたサービスを感じる事ができます。
団体のお客様には2階にあります個室などをご利用でき、お店も広々としておりゆっくりとお食事を召し上がる事ができます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/