みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

次の旅行者をガイドするのは、あなたの大切なブログ記事です。

http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

トラベルノートとは、みなさんが海外旅行で訪ねた場所の情報を書きとめるためのノートです。 日々更新されていくブログ記事の中には、旅先での出来事などが書きとめられたものもたくさんあります。 そんな実際に経験したブログ記事をトラベルノートにも掲載させてもらえませんか?ユートラベルノートは、ガイド ブックのような一方的な宣伝情報ではなく、ユーザーの投稿による生きた旅行情報サイトをめざしています。 掲載させていただければ、ホテルや、ツアー予約に割引がうけられる、UTポイントを差し上げます。また、あなたの ブログへのリンクもできますので、ブログへのアクセス数がアップします。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/