みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

青山宝石岩盤浴(釜山)

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/busaneste

プラザホテル内で楽しむリラックス汗蒸幕
釜山駅より徒歩5分の距離にあるプラザホテルの9階に位置している青山宝石岩盤浴はアットホームな雰囲気なので、ゆったりとした時間を過ごせるお店です。日本語が流暢な社長さんをはじめスタッフが笑顔でお出迎えしてくれるので、言葉の問題で緊張することもありません。また、気になるコースについても、日本語でしっかりと相談できるので安心ですね。
青山宝石岩盤浴の自慢はなんといっても宝石房と玉石房という二つの特殊サウナ!宝石房の壁には紫水晶(アメジスト)が埋め込まれており、ヒーリング効果があると注目を浴びているアメジストで体内の毒素を取り除き、細胞を活性化してくれる効果があります。玉石房の壁には翡翠が埋め込まれており、翡翠は体に必要なカルシウムやミネラルを多く含んでいるため、翡翠から放出されるエネルギーを体に取り入れることよりアルファ波を増加させ、新線をリラックスさせてくれます。女性専用が多い汗蒸幕ですが、こちらでは男性もゆっくりと汗蒸幕を楽しむことができます。
お得な基本コースで旅の疲れをリフレッシュしてみませんか?

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/