みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

<トラベルノートだけのうれしいキャンペーン>

期間:2010.4.19〜2010.7.19
対象:弊社サイトでNANTAをご予約のお客様の中で期間中NANTA観覧のお客様
特典:

  1. ユートラベルノートでホテルご予約のお客様に100円追加割引
  2. NANTAキャラクター携帯ストラッププレゼント!(3,000ウォン相当)
  3. 劇場内のカフェテリアでコーヒーご提供 (2,000ウォン相当)

※すでにご予約いただいているお客様にも適用されます。

『NANTA』は厨房を舞台に展開するコミカルなストーリーに、韓国伝統雅楽「サムルノリ」をベースとしたリズムパフォーマンスが合わさったミュージカルです。

NANTAのストーリーは、とあるホテルの厨房が舞台となって、それぞれ個性強いコック4人と支配人が登場し、突然入った結婚式の料理の注文にメンバーが大慌てで料理に取りかかるという流れ。

NANTAは終始台詞が無いミュージカルですが心配は無用です!分かりやすいストーリー展開と弾むリズム音楽、コック4人のコミカルな演技に老若男女誰もが楽しめる劇となっています。まな板や鍋を叩くことで生み出される独特なリズム、ピッタリ息の揃ったパフォーマンスが観客を舞台に惹きこみます。

そしてNANTAのポイントは、パフォーマンスしながらも実際に料理をしているというところ!舞台で刻まれた野菜が観客席に飛んでくるのもご愛嬌です。

NANTAの意味は日本語で「乱打」、厨房にある様々な道具をとにかく叩いて叩いて叩きまくります!そのビリビリ肌まで届く激しいリズム、喜劇の仕上げに待つ最高のラストが観客に驚きと感動を与えます。

NANTAは1997年に始まって以来、座席占有率110%という驚異的な記録を立て、韓国のミュージカル史上最多の観客を動員してきました。現在まで日本、イギリス、ドイツ、アメリカ、オーストリアなどで海外公演を成功させ、2004年にはミュージカルの本場であるアメリカ・ブロードウェイにNANTA専用館を設立、定期公演を行っています。

また、韓国観光公社が選定した、「ソウルの見どころベスト10」にも名が挙げられ、韓国の代表的文化観光商品として定着しました。

NANTAを見たことがない人は、観客席から一度このビートを体感してみてください。笑いとリズムの乱打に一度ハマったら抜け出せませんよ!

NANTA(ナンタ)市庁公演
NANTA(ナンタ)明洞公演
NANTA(ナンタ)江南公演

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/

たくさんのご利用お待ちしています!