みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ソウル ラオンスパ

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/raonspa

江北最大規模を誇る汗蒸幕、ヨーロッパ風のサウナでリゾート気分を満喫
2008年3月にオープンした「ラオンスパ」は「ラマダホテル&スイーツ ソウルセントラル」の地下に位置しています。日々の生活に疲れた体を心身ともにリラックスさせてくれる「ラオンスパ」には江北エリアでは最大規模を誇る汗蒸幕とヨーロッパ風のサウナを完備しおり、スポーツマッサージを始めとし、アカスリや全身マッサージなどのコースや各種オプションなども揃っている。
カリブの海がコンセプトである館内はインテリアにも十分な気配りがされてあるので、リゾート気分も十分に満喫することができます。
自慢の汗蒸幕には最大で30人ほどが同時に汗蒸幕を楽しめる広さです。汗蒸幕の内部はかなり高温なので、麻袋でしっかりと体をガードします。5分から10分ほどで一度、外に出て再び汗蒸幕に入るなど出たり入ったりして下さい。
館内のマッサージクラブでは各種のマッサージやオプションを受けられるようになっていて、日本語が堪能なスタッフがマッサージコースや各種オプションについて、しっかりと説明としてくれるので、気軽に相談して見てください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/