みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

Jump(ジャンプ)釜山公演

http://www.utravelnote.com/korea/play/jumppusan

世界が熱狂した迫力ある面白さ!!次はあなたがジャンプする番!
動性を最大限に引き出し、笑いと興奮の舞台を演出しています。
韓国の伝統武術であるテコンドーとテッキョンを始めとする東洋武術(空手、合気道酔拳など)に、空中を飛び交うアクロバテックが炸裂する舞台!目の前で繰り広げられる壮絶なアクションに、興奮と熱狂の渦に!
さらに、ここに登場する家族は、毎日がハチャメチャで決して平凡ではない個性あふれる家族のお話。この家族、実は“武術の達人”一家。普通ではない、ちょっと変わった家族の話に、いつの間にかのめり込んでしまう。見なければ感じることができない舞台!情熱あふれる舞台!ノンバーバルのため、どの国の方にでも楽しく観覧できるパフォーマンス。それがJUMPです!

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/