みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

Razem

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/food/razem

明洞にある高級感溢れたホテルのようなカフェ
韓国に旅行に来て、ショッピング・観光と歩きまわり疲れた身体を休めるには、少しゆったりしたカフェがあるといいなと思いませんか?ソウルのショッピング街明洞に、そんなゆったり休憩できるカフェがあります。場所は、明洞のメインストリートを終えソウルロイヤルホテルのある通りに位置します。Razemは、ビルの5階という場所に位置するため、少し探しにくいかもしれません。
店内へと、エレベータで昇って行きます。着くと外の空間とはがらりと変わり、洗練された落着いた店内にきっと驚くはずです。また、店員さんが、丁寧に案内してくれたりと、まさに、どこか高級ホテルに来たかのような雰囲気です。インテリアも落ち着いたシックなものが多く、お手洗いの中の中までシックなデザインにこだわっています。それも、razemのマネージャーさんが、ホテル仕事の経験がある方なんです。だからこそ、店内から接客まで、まるでホテルにいるかのように感じられたわけなんです。
メニューの方も、コーヒー豆にこだわり、ケーキは、違うところから仕入れていますが、その味は最高に美味しいんです。それでいて、お値段もリーズナブルなんです。また、人気メニューは、ワッフルの上に、豪華にフルーツやアイスがのっかっているデザートです。こちらの、ワッフルはrazemの手作りで、アイスはあの高級アイス、ハーゲンダッツのアイスを使用しています。店内からメニュー等、高級感たっぷりのrasemでゆったりした休憩時間をお楽しみください。旅の疲れも、ココがソウルだと言うこともなんだか忘れてしまいます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/