みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

SKY整形外科

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/skyclinic

日本人観光客の好感度1位!最新の医療、丁寧な診察サービスを誇るSKY整形外科
地下鉄1号線 鐘閣3街駅12番出口のすぐ目の前のビル5階にボディ整形、皮膚管理を中心としたクリニック、SKY整形外科があります。フロントは清潔感溢れるホワイトで統一され、明るい笑顔の女性スタッフが迎えてくれます。フロントの横には1対1で専門のコーディネーターと相談できる相談室が3つあります。治療室はレーザー治療室、皮膚管理室、手術室、回復室と分かれています。全体的にクリニックという感じを受けさせない、ホテルのようにシンプルで明るい色彩を使っており、手術室の天井には青空が描かれるなど、患者さんがリラックスできるように細やかな配慮がされています。
レーザー治療には、ほくろを除去するCO2レーザー、無痛かつ安全に永久脱毛を実現するソプラノレーザー等があります。また、皮膚全体のトーンを明るくし、そばかすやしみを除去できる上、シワの改善、にきび治療などの肌のトラブルを一度に解消できるIPL治療も人気です。
最近日本でも流行りのボトックスですが、こちらSKY整形外科では高周波治療と一緒に行うことで痛みも少なく、効果も増大するという新しい治療法を導入しており、注目を集めています。
SKY整形外科には外国から来られる患者さんも多いため、英語と日本語の各担当スタッフが常時しているので、旅行客でも安心して治療を受けることができます。海外では韓国のメディカルスキンケアの先駆として有名で、芸能人もたくさん訪れています。
ストレスを受けやすい現代社会、自然環境の変化による皮膚への刺激によって肌は日に日に痛んでいきます。外見も一つの人物評価と繋がる社会において、清潔な肌はやはり最大の競争力であり、その人の第一印象を決める決定打になるといっても過言ではありません。SKY皮膚クリニックでは個々人にふさわしい診断とケアによって、子どもの頃のような肌を取り戻させます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/