みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

モーテルピーエックス

http://hotel.utravelnote.com/korea/motelpx

我が家のような安らかさを感じる事ができる最高のモーテル!!!
モーテルPXは、旅行地でも我が家と同じ様な安らかさを感じる事ができる最高のモーテルです。店内入口に入れば、各客室の構造を直接確認することができるガイド パネルがあり、望む客室を確認して選択する事ができます。客室はダブルとツインの2種類で、全39室をの客室があります。各室内には、DVD設備やホームシアター用のスクリーンが設置されているので、映画館のような迫力ある画面やサウンドで鑑賞できます。バスルームは、白黒模様のタイルでシャワーブースと浴槽が別になっているので便利です。また、トイレはウォシュレットが着いていてトイレも浴槽もスペースが広く清潔に保たれています。
インターネットも最新のパソコンが、設置されているので、無料で使用可能です。全体的にほのかな照明と、インテリアが綺麗で、ソウル旅行の疲れを癒してくれます。また、多様なインテリアで客室ごとに、独特の雰囲気を感じられ、同じルームタイプでもまったく違った感じに造られています。そんな各室のインテリアはと独特で、また、モーテルピーエックスの特徴です。
フロントにはコーヒーメーカーが準備されていて、原豆コーヒーを飲みながら部屋で楽しむ映画を選ぶことが出来ます。モーテルピーエックスの社長さんもスタッフさんも、とても親切に案内してくれます。
交通も、永登浦(ヨンドンポ)駅で永登浦(ヨンドンポ)ロータリー方向に約150mの距離に位置しているので便利です。周辺には、タイムスクエアーやロッテデパート、新世界デパート等のショッピングモールが多いので、ショッピングには最適の場所です。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/