みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

アールヌーボー・シティー江南

http://hotel.utravelnote.com/korea/gangnamartnoveaucity

2009年に江南中心地に誕生した西洋スタイルの素敵なレジデンスホテル
江南(カンナム)はソウルの人々にとって、とても住みやすく若者やビジネスマンが多く集まる場所で有名です。また、韓国スターをはじめ多くの有名人が江南に住んでいて、高級マンションが集まる区域でもあります。ショッピング街、飲食街、地下街は、勿論、地下鉄、市バス、高速バス等の交通設備も整っているため、ソウル外の地域を行くのにもとっても便利な都市です。そんなソウルの中心江南には、海外からの旅行者も沢山訪れるので数多くの高級ホテルが並びます。
その中でも、「アールヌーボー・シティー江南」は周辺のホテルよりも遥かに備わった施設、接客サービスのレジデンスホテルです。江南の大通りの裏に密かに建ち、外観は高級マンションと言った感じです。入口からフロントに入れば、高級チックナ玄関にロビー、フロントと西洋の雰囲気に包まれます。客室は、クリスタル、サファイア、エメラルドスイートの3タイプで全192室あります。室内は西洋スタイルの家具で統一され、眺めているだけでもリッチな気分にさせてくれます。客室備品は完璧に揃い、キッチン用具も食器からフライパン、炊飯器、電子レンジまで全て常備してあります。その他、インターネットが無料で利用できるLANケーブル、無料洗濯機、DVDプレイヤーもあるので、長期でも快適に宿泊する事ができます。浴室は、トイレとシャワールームが別にあり、また、独立洗面台も別にあるのでゆったりと利用できます。付帯施設は、1階に24時間無料で使用できるビジネスセンター、ミーティングルームがあります。屋上にはソウルの風を感じられる屋上公園があり、客室意外の施設も充実しています。
アールヌーボーシティは、アールヌーボー・シティー江南の他にも1号店のアールヌーボー・シティー駅三が江南のすぐ傍にあります。1号店も2号店も長期滞在、ビジネス滞在の方以外でも、高級感あふれたゆったりとした休息時間を与えてくれる、そんな、レジデンスホテルです。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/