みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ハナ銀行 両替クーポン

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/etc/hanabank

韓国56支店で使えるハナ銀行両替クーポンで手数料50%OFF!
海外旅行で必須なのが外貨の両替ですよね。その日のレートや手数料によってそれぞれ金額が変わってくるため、どこですればいいんだろうと迷っている人も多いはず。そんな中で、安全かつ信頼高く、レートも高めなハナ銀行で両替するのをお勧めします。ユートラベルノートでは、ハナ銀行 両替クーポンを配布しており、使えば手数料がなんと、50%OFF!ハナ銀行 両替クーポンは韓国旅行で一番利用者が多い仁川国際空港、金浦国際空港内のハナ銀行支店をはじめ、ソウルはもちろん、釜山、済州の主要観光地を中心とした計56か所のハナ銀行支店でご利用になれます。
クーポンの利用方法は簡単!
このハナ銀行 両替クーポンの記事右上にある「クーポンをダウンロードする」のボタンをクリックし、プリントアウトします。あとはハナ銀行各支店の窓口にプリントアウトしたクーポンとパスポートを渡せば完了です!
※両替にはパスポートが必須なので、かならず持参するようにしましょう。
円からウォン、ウォンから円の両替どちらでも利用可能です。
韓国旅行で遊びに来た時や、今日はレートが良いなっていう時に、支店も多く、安い手数料で替えられるハナ銀行を利用してみてはいかがでしょうか?

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/