みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

達人

http://www.utravelnote.com/korea/play/master

まつ毛エクステ、まつ毛パーマやアートメイクをするなら弘大にある「達人」へ!!
若者が多く、カフェや飲み屋街が多様に集まる芸術の街、弘大(ホンデ)に「達人」と言うアートメイクの専門店があります。
アートメイクとは、お化粧とは違い汗や水に落ちず眉毛やアイラインに染色するメイクの事です。そのため、素顔の時に眉毛の薄さや短さが気になる方、アイラインを書くのが面倒な方、お化粧が崩れにくい方等にお勧めです。しかも、一回の持続は約3年から5年との事!!人によっては持続期間は異なりますが、お化粧するより遥かに便利でナチュラルな素顔にも自信が持てます。そんなアートメイクですが、最近日本でも話題になり、ここ韓国では一足早くアートメイク専門店が数多く揃います。特に日本でするより断然安いので、韓国旅行に来たついでに、又、わざわざアートメイクを受けに来られる方が増えています。しかし、アートメイク専門店が多い韓国だからといってどこでも安全に、しかも、お好みのデザインにしてもらえる訳ではありませんよね。初めてする方にとっては、不安と緊張でどこに行って良いのか分からないと思います。そんなあなたは、是非、「達人」に一度お越し下さい。
その名の通りアートメイクの達人達が、あなたのご要望にお答えし、満足できるアートメイクをしてくれます。「達人」は、地下鉄2号線の弘大駅のすぐ真横に位置するオフィステル内にあります。施術室は7階と16階にあり、オフィステルなので友達の家に遊びに来たかの様に心もゆったりできます。また、アートメイクの他にも、まつ毛のエクステやまつ毛パーマ等、ネイルアートといったメニューもあります。「達人」に来るお客さんのほとんどが地元の方ですが、たまに、美容院の紹介で日本の方も来られるそうです。しかも、予約制なので前後の時間に追われず施術を受ける事が出来ます。初めてでも不安無しで、ゆっくり受けたい方に是非お勧めのアートメイク専門店です。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/