みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

明洞eveスキンアート

http://www.utravelnote.com/korea/play/eveskinart

アートメイクをメインに、マッサージやタトゥーまでそろったトータルエステサロン
ソウルロイヤルホテルのすぐ真向かいのビル5階に位置する「明洞eveスキンアート」は、店内を淡く柔らかいピンク色で統一したラブリーなトータルエステサロンです。アートメイクを主として、マッサージ、タトゥーまで揃っており、美の限りを尽くせるお店です。
タトゥー専門店から始まり、スキンアートでは経歴20余年というベテラン院長をはじめ、スタッフ皆さんがアートメイク、マッサージ等それぞれの専門のプロの方なので、安心して施術を受けられます。たいていのお客さんが眉毛とアイラインを一緒にやるそうです。なぜなら一度やってしまえばお化粧時にとっても楽だから!眉毛を一本一本書くように色を入れるので、かさぶたが取れたあとはアートとは誰も気づかない、自然な仕上がりになります。お客さんも満足して、次に訪れる時は必ず友人を誘って来られるそうです。そうやって口コミを通してここまで有名になりました。また、ここは足マッサージが格安なので、ショッピングで疲れた時などにも最適です。二人で訪れて、片方がスキンアートをしている間、片方は足マッサージで癒しのひとときを満喫・・・というタイプも多いんだそうです。時間を有効に使えて、さらにリフレッシュもできるのだから一石二鳥です。スタッフの皆さんは日本語が上手で、とってもフレンドリーです。お店はこじんまりとしていますが、アットホームでお茶を飲みながらお話をしたり、終始楽しい時間を過ごせる場所です。アートメイクやマッサージをやりたい時はアクセスも便利な明洞eveスキンアートに一度足を運んでみてください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/