みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ロイヤルエステ

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/royle

多彩な韓国伝統マッサージを体験できます
明洞の大通り沿い、ソウルロイヤルホテルのすぐ真向かいというアクセス抜群な立地の明洞ロイヤルエステでは他のエステショップではなかなか受けられない珍しいプログラムがあります。それはずばり、「カイロプラクティック」!こちら明洞ロイヤルエステには、国内外で様々な研修を受け、指導もしているカイロプラクティック専門の先生がいらっしゃいます。カイロプラクティックで得られる効果は大きく三つ。一つは筋肉や関節の痛みを緩和し、体がすっきりします。二つめは神経の働きを整え、循環機能が改善され、生理痛や冷え性にも効果があります。そしてもうひとつは、体の内臓を支配する自律神経を正すことで自然治癒力を高め、様々な病気の予防にもなります。普通のマッサージではなかなか効かない頑固なコリを持っている方や免疫力が落ちている人、なんとなく体が重くダルイなぁと感じる人にお勧めのプログラムです。ほかにも、筋肉を指圧でほぐし、血と気の流れを正すアロマ経絡マッサージや韓国に古くから伝わるデトックス療法である「カッピング」など体を内側から美しくするプログラムが満載です。健康と美を一度に手に入れられるなんて一石二鳥ですよね!また、明洞ロイヤルエステには、日本から来られるお客様が楽に安心してエステを受けられるように通訳の方がいらっしゃいます。高級感溢れ、ゆったりとした空間は、旅行で来られたお客様にひとときの休息を与えてくれます。
日ごろのストレスが溜まった体にご褒美として明洞ロイヤルエステに寄られてみてはいかがでしょうか。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/