みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

江南瑞草汗蒸幕

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/play/gnseochosauna

江南エリアにある日本人向けの女性専用汗蒸幕!
20年の歴史を持つ老舗店ですが、リニューアルしてキレイです。予約人員を制限する社長の運営方針でサービス時間と空間的に楽に利用することができますし、地元のお客さんもたくさん集まるところなので、地元の人との出会いも楽しめますよ。地下鉄3号線「南部ターミナル駅」から徒歩5分なで、初めての方も簡単に行けます。もちろん送迎サービスもあります。ここの汗蒸幕は女性専用ですので、男性の出入禁止ですよ!店内に入れば、親切にロッカー室まで案内してくれます。フロアーには、日本からのリピーターさんや、来客さんからのメッセージ板があったりなど人気が高いのが分かります。また、帰り際にはヤクルト、靴下、ミニあかすり等の嬉しい手土産をもらえます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/