みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

SIZUKA

http://www.utravelnote.com/korea/play/sizuka

日本人好みのスタイルや流行にも詳しくて安心!
すっぴんに自信がもてないとお悩みの方にはとっても魅力的なアートメイク。でも、アートメイクへの抵抗感や不安があるのも事実。そんな不安をいっきに吹き飛ばしてくれるのが日本語での直接対話が可能で、その技術も確かだという「SIZUKA」。こちらのお店の名前は日本語堪能なオーナーの金静花(キム・ジョンファ)さんの名前にちなんでつけられたそうです。
2002年に明洞に移転したお店は3階建てで、アートメイクだけでなくフットケアやペティキュアやネイルアートの施術も受けられるスペースが広がっています。
また、アートメイクの施術を受けると1年間の保証がついており、一年間の間なら無制限でお直しが可能と嬉しいアフターサービスがあります。
セレブママとして有名な君島十和子さんも『永久脱毛とアートメイクは花嫁道具』と言うコメントをするほど、熱い注目を浴びているアートメイク。黙っていては美しさを手に入れることはできないもの。日本よりもお手軽な価格で施術を受けることができるのも点もポイントが高い。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/