みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

東横イン ソウル東大門

http://hotel.utravelnote.com/korea/toyoko

日本でも人気のビジネスホテル!東横インがついにソウルにも登場!!
東横インと言えば、日本で最も名高いビジネスホテルのチェー店として国内、海外からの人々に親しまれています。それも、駅前ホテルと言うアクセスの便利さ、ホテル内から客室までの清潔さ、そして、朝食無料提供やホテルスタッフの接客やサービスがリーズナブルの割りには、文句なしのビジネスホテルだからです。
東横インは、東横(トーヨコ=1045)と言う東横インの電話番号下4桁と同じ1045店舗を目標に、2009年から海外進出にも力を入れています。現在、日本国内だけでも約200弱の店舗があり、2010年には、日本国内に約20店舗オープンする予定だそうです。そんな中、最近では海外初の韓国は釜山に2店舗、そして、すぐに3店舗目がソウルに誕生しました。
そんな東横インソウル東大門は、地下鉄2・4・5号線が通る『東大門歴史文化公園(<旧>東大門運動場)』駅のすぐ傍の、ファッションビルが多く集まる東大門に位置します。外観やフロント、客室は日本の東横インホテルと大差がありません。1階には、フロントとカフェスペースが広がり、パソコンとコピー機、電話機までが使えるビジネスエリアや、コインランドリーが設置されています。客室は、シングル、ダブル、ツインの大きく3とのタイプになり全175室備わっています。各部屋には、日本式のユニットバスが設備され、冷蔵庫、テレビ、ドライヤー、加湿器、デスク、セフティーボックスと室内の備品もしっかりと揃っています。ベットや浴室、ホテル内の設備は細心の注意を払っているため、いつ宿泊しても清潔です。その他、パンやおにぎり、味噌汁の朝食サービスは1階のカフェスペースで利用でき、自動販売機等もあります。同じく1階内には、喫煙ルームが別に設備されているため、負担を感じる事がありません。
日本にある東横インホテルと同じく、アクセス、価格、サービス、客室設備と最高のビジネスホテルですので、韓国にご旅行の際は是非、東横インホテルへお越し下さい。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/