みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

スタジオ美人

http://www.utravelnote.com/korea/play/studiobeauties

プロが行う本格的な撮影にメイクアップ100%満足できる写真が仕上がります!!!
ソウル旅行の思い出にプロが撮る本格的な写真撮影をして見ませんか?明洞にある「スタジオ美人」はその名の通り、おもいっきり美人に仕上がるフォトスタジオです。
地下鉄4号線明洞駅5番出口から徒歩5分、明洞のお土産ショップが並ぶ通りのビル5階に「スタジオ美人」はあります。スタジオは部屋が4部屋ある小さなスペースですが、撮影エリア、ヘアメイクエリアは充分な空間です。また、カメラマンやメイクさんは芸能業界でも経験のある方々で、自身を持った写真やヘアメイクをしてくれます。得にカメラマンのイ・ソンジェさんは、多くの韓国スター、モデル、風景や化粧品等のポスター、ジャケット、雑誌写真を撮られた方で、最近では最後にあのBIGBANG(ビックバン)のポスター撮影をされたそうです。そんなプロ達が、撮影・メイクをしてくれるので、仕上がりはモデルやスターのような写真です。でも、カメラの前はやっぱり緊張するから・・・と思ってるあなたも心配ありません!!撮影開始時に、緊張をほぐすために、基本ポーズを何十枚も気軽に撮ってくれます。なので、さっきまで緊張していた自分が嘘のように、本場ではモデルやスターの用に自信を持って撮影に挑む事ができます。一つ一つの撮影が終わる毎に、すぐ見せてくれるのでどのような感じで写っているのか分かる事ができ、更に自信が湧いてきますよ。撮影終了後も、フォトショップでの修正を目の前で行うので自分好みに自然な写真に仕上がります。
コースメニューはカップル撮影や、モデルのようにこだわった撮影等等、様々なコースがあります。時間は大体、1人一着50分、2人1着ずつで90分と思ったほどそんなに時間はかかりません。中には、次の予定が気になり何時までには終わらせたい!と言う方も、受付時に伝えれば時間内での撮影も可能だそうです。その他にも、ヘアメイク時にどんなスタイルが良いか根掘り葉掘り聞いてくれるのでヘアもメイクも満足すること間違いなしです。撮影終了時には、柚子茶や五味子茶等の飲料水サービス、また、ミニ巾着やブックマークのおまけなどももらえちゃいます。
「スタジオ美人」のお客様に対する接客やサービス、プロ達が仕上げる写真は他のフォトスタジオ以上なので100パーセント満足することができます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/